· 

焼き芋

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました😅
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

リーダーから受け取りました美味しい焼き芋🍠
H貝さま ありがとうございます😊

さつまいもはダイエットにも良いそうです
筋トレしてる方が言ってました!
これから好きな時間にホカホカの焼き芋🍠が食べられる幸せ。
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マコテイ様 (土曜日, 24 4月 2021 19:54)

    H貝です。ひたちなか台地産の焼き芋(しっとり系)を食べて頂き有り難うございます。
    コロナがまだまだ猛威を振るっています。もう少しです。何とかしのぎましょう。
    頑張って下さい。それではまた......

  • #2

    H貝様 (日曜日, 25 4月 2021 12:14)

    コメントありがとうございます^_^
    ひたちなか台地の焼き芋は、甘くてしっとりしていて、とても美味しかったです^_^ありがとうございました!
    どうぞくれぐれも、御自愛下さいませ^_^