· 

最中

すっかり更新が、、😅

先日頂きました、賢治最中😋中身すごい大きい!!
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、って書いてある😄しかもあんこは白と黒の二種で美味しかったです😋れいこ様 ありがとうございます😊

先日 愛車に擦りキズが入ってショックでしたが😭
雨にも負けず☔️風にも負けず生きて行こうと思います

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小野玲子 (日曜日, 23 6月 2019 17:10)

    そう、私も雨ニモマケズ!直美さんがお帰りになってから私も仙台に戻りましたが、そこで待っていたのはカーブスおためし体験。ほとんど運動をしない私は「とてもとても~」とお断りしたのですが、同じ住宅に住む2歳ほどお姉さまにゴーインに連れて行かれました。見学だけのつもりなのに「せっかくだから」と体験も。その後筋を痛めたのか左足に痛みが。整形外科の場所もわからず近くの整骨院でテーピングなどを施してもらったらそこからかぶれが・・・。今はかゆみと痛みとの戦いです。雨ニモマケズ、風ニモマケズ頑張りましょう!リーダーによろしく。

  • #2

    真琴 (土曜日, 29 6月 2019 21:47)

    玲子様
    ご無沙汰しております^_^
    かゆみと痛みの戦い�それは大変!その後大丈夫ですか?
    テーピングや靴下のゴムで私もたまに被れます�あれ、痒いですよね〜�

    雨ニモマケズ、風ニモマケズ。素敵な最中のメッセージと美味しい味に癒されました!本当にありがとうございました�

    ジメジメとした梅雨の時期ですが、
    どうぞ くれぐれもご自愛下さいませ^_^