· 

お花

先日の演奏会で頂いたお花💐久しぶりにうちに花があるってなんか嬉しいです😊ありがとうございました😊

さて、昨日は久しぶりのサックスカルテット リハーサルで、ヘトヘトのまま向かった先は、、、
Jazzボーカル嬢ケイティ💕とスウィンギーベルベットさんのいきいきプラザコンサート!
ピアノは神宮寺直美リーダー🎹ボーカル3名様でステージが華やかでした!
ケイティのビロードの様に滑らかで気持ち良い声大好き💕そしてあのMCも大好き💕楽しい^_^
リーダーの2月26日のクレアティフコンサートの告知MCも客席で声を出して笑ってしまうほどウケました🤣
おかげで帰る頃には、すっかり元気に😁
クレアティフコンサートの告知もして頂き、ありがとうございました!
あのバッハ私もやりたいなぁ、、😊

さて、演奏会といえば迫ってきました!
今度の日曜日!国立猪口菜でのラストライブです😊神宮寺直美リーダーと 私 仲田真琴のデュオで皆様のお越しをお待ちしております!