· 

豪快な

ワールドカップ⚽️日本代表🇯🇵素晴らしい戦いでしたね〜(^o^)感動をありがとう😊

写真はワールドカップ⚽️とは関係ないのですが、先日 母にちょっとしたお使いを頼んだら、想像以上の量にびっくり(^o^)
そういえば子供の頃、新発売のチョコ菓子を買って来て。と頼んだら、『どれだか分からなかったから〜』とお店に並んでる全ての種類のチョコ菓子を買って来てくれたり😅
高校生の頃、家に帰ると、ホームステイしていた女の子が、私の部屋でお気に入りのチョコレート🍫を自分の身長より高く積み上げていて、『これ、どうしたの?』と聞くと、『お母さんに頼んだら、いっぱい買ってくれた(^o^)』と、、、、
聞いたらお店に並んでいた全てのチョコを買って来たとか😂、、、、ダイナミックな人です(^o^)

それにしてもこのお菓子🍪日に日に、着実に減っていく、、😅