· 

お菓子と映画

先日のスタッカートライブで、O様、S様から頂きました美味しいパウンドケーキ🍰やラスク🍪で幸せなティータイム☕️を過ごしてます(^o^)ありがとうございました😊

映画 ピーターラビットを観てきました🐰1人で😅

色んな人を誘っては、『ラビットはいいわ😅』と断られ、最後に誘った姉にも『1人映画🎞も良いもんだよ〜』とさり気なく断られた私😅
でも、1人で特大キャラメルポップコーンにサイダーを抱えて、映画館に入ったら私みたいな人がいっぱい(^o^)良かった〜(^o^)
ラビットは可愛いかった!CGが良く出来てて!
不謹慎にも、映画に登場する肉のパイ🥧に惹かれ😅帰りにデパ地下でミートパイを探したのでした、、、