· 

三者面談

またまた、スタッカートライブの続きです(^o^)
写真は2ndステージ梅雨補講🏫後の、クレアティフ三者面談の様子です(^o^)
先生、生徒、保護者、そして、、、、
テーブルの向こうを良〜く見ると、あの方も映っています(^o^) さすがです🤣

次回スタッカートライブは、秋!🍁
⭐️9月29日土曜日⭐️です!
皆様のお越しをお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかしです。 (金曜日, 08 6月 2018 01:10)

    小芝居のないクレアティフはクレアティフではない(笑)くらい大事な要素ですが、今回はあのお方が更に花を添えてくれましたね。いや〜豪華!
    そうテーブルの隙間からひょっこりさんしている貞子!いやKT!
    このサービス精神は期待を裏切らないですね。この方は。。。

  • #2

    まこと (土曜日, 09 6月 2018 21:05)

    本当にさすがです!(^o^)
    ケイティ^_^大好きなミュージシャンです!
    このサービス精神も心から尊敬しております(^o^)