· 

素敵なゲスト

6月2日スタッカートライブの素敵なゲスト💖は
ジャズボーカル嬢のケイティ💖さまでした(^o^)
相変わらず素敵な歌声🎵にキュートな笑顔😍
お上品なのに楽しいMC!さすがです(^o^)
来られなかった方はざんね〜ん!
お久しぶりの共演、大変嬉しゅうございました(^o^) ありがとうございました😊

明日は 梅雨補講について😄

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかしです。 (火曜日, 05 6月 2018 01:39)

    いやぁ楽しかったね。特に2部は。リーダーのクラシック講座とか、マコティの演技やあり子さんの制服姿とか。オイラのような音楽素人には「ジャズってこんなだよね?解るでしょ?」的なライブより解りやすかった。ひとつ悔やまれるのは、自分のボケが今ひとつだった事。もっと腕を磨いてきます。クレアさんのライブって、やっぱりこうでなきゃと実感しました。満員御礼、大盛況で良かったね!

  • #2

    まこてぃです (火曜日, 05 6月 2018 14:51)

    たかしくん〜(^o^)
    ライブ、コメント共に、
    ありがとうございました�
    本当にいつもいつも忙しい中来てくれて、感謝感激です!ありがとうございます�
    イメチェン良くお似合いでしたよ(^o^)