· 

久しぶりの

久しぶりのイブちゃんです(^o^)
なかなか 会いに行けないけど、今は写真が簡単に送れるから便利ですね〜(^o^)
最近は、数ヶ月後のお教室の発表会で伴奏して頂く先生にお渡しする譜面の〆切に追われてます😅簡単なコード譜面を作成するだけなんですが、物理的に時間がかかります😅

リーダーは譜面を 構成を練って編曲までして作るんだから、本当すごいなぁ!
編曲は、演奏家ならきっと誰もが出来る様になりたい!と思いながら、そのハードルの高さにやっぱ無理だ😅、、と思う難しい分野だと私は思います。沢山の理論の勉強が必要で、学ぶ為の費用がかかりますし、膨大な時間と努力も!

ほんとに 心から尊敬してます(^o^)