· 

石鹸

仕事から帰宅して、ご飯を食べる23時に大好きな小平選手のインタビューが見られる幸せ(^o^)
オリンピック🏅期間は テレビが最高のご飯のお供です🍚 
今日はもう一つ嬉しい事に、沖縄で大学の先生をしている音大時代からの親友から素敵な贈り物が🎁
彼女は、音大を出てエジプトで教員になり、帰国後様々な障害を抱えるお子さんの教育を学ぶ為 大学院で学び直し、更にその後教育現場に出て感じた事を実現するため医大に入り直した努力家で、私が最も大変な時期に支えてくれた親友で飲み仲間でもあります(^o^)
そんな彼女が昨年お母さんになって、出産祝い🥂のお返しにと、良い香りの沖縄の石鹸を送ってくれました!シャンパン🍾の香りです(^o^)お風呂が🛀楽しくなりそうです(^o^)Rちゃんありがとう😊
赤ちゃんに会いたいなぁ〜、赤ちゃんの匂いって大好きです❤️