· 

号外

手に入れました(^o^)号外(^o^) 
嬉しいなぁ😆今日は小平選手の金メダル🏅
2位になった韓国の選手と抱き合う姿にまた感動!
頑張る人は美しい!ですね(^o^)
現実逃避してたけど、確定申告しなくては、、😅

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかしです。 (月曜日, 19 2月 2018 00:19)

    確定申告は面倒臭いよね。
    以前はやっていたが、毎年申告後に「今年こそは余裕をもって」と思いながら、結局直前に慌てるというね。
    毎日ブログの更新お疲れ様。
    これ読んで現実逃避しております。

  • #2

    まことです (月曜日, 19 2月 2018 12:38)

    たかしくん
    コメント�ありがとうございます(^o^)全く同じ事を私も毎回思ってます!
    そして、還付金返って来たら何を買おうかなって楽しく考えるんだけど、結局色々な税金に消えていくという現実�