· 

御礼

本日の阿佐ヶ谷スタッカートにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました😊 
写真はいつも来て下さるS様より頂きました(^o^)S様いつもありがとうございます(^o^)
阿佐ヶ谷スタッカートのみどり様美しいフルートの音色も大好きです(^o^)ありがとうございました!
クレアティフ一同 厚く御礼申し上げます。
次回の 阿佐ヶ谷スタッカートは6月です!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかしです。 (日曜日, 04 2月 2018 14:20)

    昨日のライヴお疲れ様でした。
    ソロの曲を演奏している姿も曲も格好良かったです。
    何という曲でしょうか?曲名がわからん。

  • #2

    まこと (月曜日, 05 2月 2018 21:22)

    たかしくん!お忙しい中、ありがとうございました!^_^曲名は
    just the two of usですよ(^o^)邦題は
    クリスタルの恋人達(�何故?そうなったのか、、)