· 

とれたてホップ

R様とれたてホップありがとうございました!

昨日沢山頂いて帰り(^o^)大変嬉しくて眺めております!感激です!大切に美味しく頂きます! 真琴

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小野 玲子 (日曜日, 26 11月 2017 08:23)

    ホームページを開設していないので、これで届くかどうか心配なのですが・・・。
    岩手の物を愛してくださってうれしいです。どうぞ召し上がれ!ライブの時期と上京がうまく合ったら、そのうちお伺いしますね!

  • #2

    真琴 (日曜日, 26 11月 2017 17:07)

    玲子さま
    ありがとうございます^_^
    毎日プシュっと開けるのを楽しみに帰宅してます^_^
    あんな美味しいビールが出来るなんて、岩手すごい!

    東京にお越しの際は是非ご連絡下さい。また、お目にかかれる日を楽しみにしております(^_^)
    寒くなって参りましたが、くれぐれもご自愛下さい

  • #3

    小野 玲子 (月曜日, 27 11月 2017 07:40)

    わっ、届いた!うれしい!!これからもどうぞよろしくね。

  • #4

    真琴 (火曜日, 28 11月 2017 11:38)

    玲子さま

    はい(^o^)こちらこそどうぞよろしくお願い致します!